なんかつくるやつ

やりたいと思ったことを書いていくやつ

このへんにぃ、ブログ立ち上げたのに全く更新しないやつ、いるらしいっすよ。

モデリングの進捗を出すより先にFate/EXTELLA LINK(長いので今後テラリンク)が出てしまった……。

 

自分で購入したPS4のゲームはトロコンするまではやるつもりなんですが、テラリンクは難易度VERYHARDで全てのストーリーをクリアとかEXTRAミッションをすべてクリアとかゲーム内ギャラリー100%とかのトロフィーがあります。

若干ネタバレになってしまうんですが今作はエンディングが(多分)三種類あり、その三種を全てクリアした時点でのレベルが45ぐらいでした。

で、難易度VERYHARDは推奨レベルが85とかそんなです。EXTRAミッションに関しては推奨レベル150とかのがある。

無双ゲーでレベリングとかしたくねぇよ……。

 

そんなこんなで進捗出せるん?ってなってます。出しますけど。